やつで

朝の9時 おばあちゃんはいそいそとデイサービスの車に乗り込んで
車の中から手まで振ってご機嫌さんで出かけたから
 
ひさしぶりに 
あずきを連れてどこかへ行こうかと妻を誘って
さて どこがいいかな と思案してたら
 
ゆあを連れてふたりで行く もう向かっている
だなんて次男からメール 仕方ありません お出かけは中止です
 
大きくなりました 快晴には良いお姉さんをしてるそうです
VSC_5931.jpg
 
微妙な空気は最初だけ あっと云う間に 
VSC_5948.jpg
 
庭だけの散歩はすぐに飽きて 妻を連れて家の周りを探検
VSC_5944.jpg
 
裏でこんなのを見つけて得意顔です トトロの世界です
VSC_5956.jpg
 
奥さんが子育てでイライラで ふたり出てけーっ
だなんて追い出されたのなら そりゃ面白いなー 

なんて思ったのですが
スーツを取りに来ただけでした
なんだ つまんない
 
お昼はくら寿司で 留守番のゆあママにはテイクアウトのお土産
さ そろそろ帰ろか と車に乗せたら まだ帰りたくなかったのでしょう
ものすごいふくれっ面で しばらくはご機嫌な妻でした
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-254 さのあママさん
愛が溢れてる・・・なんてうれしいおことば~♪
ゆあはきっと今がいちばんかわいい時です。
これからもかわいくなるって?それはもちろんなんですけど・・・
なぜかって・・・
今は、、まだあまり自己主張せず、なんでも、アン(ウン、と言いたいんだけど、ウが言えないからア)っていうのよ。
そして、舌っ足らずの言葉が、なんてかわいいことか~♪

大変ですシリーズに振り回されてた我家の庭・・・実は裏に行って
愕然としました・・・
背の高い雑草に覆われていたので、文字通りゆあと探検。
ゆあが遭難しなくてよかったわ・・・

v-254 えいさん
子育て真っ最中のえいさん、その通りやわ~♪

イヤをウチでは言い始めたらしいんですが、私たちにはまだ・・・
なんでもアン(ウンのことね、笑)って言うんで、かわいいです。
帰ろっか~と次男が言うと、イヤイヤと逃げ回って、私と一緒に車の所まで行ったのに私が乗らなかったもんだから、すねてました。
こんなことされたら、バーバはイチコロですワン。
飛鳥ちゃんもいっしょなんやね。
でもゆあは、素直じゃないのか飛鳥ちゃんみたいに大泣きはしないなぁ。
やつでは、大人もなんだかテンションあがりました。
ゆあにとっても似合ってたのでね♪

No title

ゆあちゃん可愛いですね~。(#^.^#)
飛鳥とダブりますわ~。(#^.^#)
ふくれっ面のゆあちゃん可愛いだろうな~。
まだギャーギャーイヤイヤ攻撃されないからマシな時期ですね。(^。^;)
飛鳥もよく帰りたくない~とうるさく大泣きで抵抗して大変です。(><)
やつでで遊んで楽しそう~。(#^.^#)
子供って何でもおもちゃにして遊びますね。(#^.^#)

No title

ホントだ~^^トトロだ~
かわいいなぁ 大きくなりましたね
いつも写真に愛が溢れてますよね

なんて素敵なお庭なのぉぉぉ~
そんな素敵なお庭があるなら
お外いかなくたって遊べるよ~
いいなぁ
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング