総選挙

板野友美と篠田麻里子ともうひとり
顔と名前が一致するのはこの3人くらい
歌のタイトルなんてひとつも言えません
 
ごくごくふつーのおっさんだったら
まあ こんなもんじゃないでしょうか
 
チャンネルを変えたらたまたまAKBの総選挙
まったく関心はないのだけれど ついつい

可愛い女の子の本気泣きに見とれてしまったり
バイトで遅い娘のために10位くらいから録画をしたり
篠田麻里子のスピーチに鳥肌が立ってしまったり
 
VSC_5918.jpg
 
で 顔と名前が一致するもうひとりとは・・・
 
実は 隠れあっちゃんファンだなんてことは
いい歳こいてこっ恥ずかしくて言えるもんですか
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-254 どらみさん
たしかに自分が犬だとは思っていない?あずきさん・・・
ヒトになる日も近いのかしら・・・??

v-254 ゆぅママさん
OCK(オッサンとコーギーとカメラ)同盟・・・
あはっv-411
加盟者・・・結構いそうですワン♪

v-254 えいさん
私もほとんど興味はない・・・と言いたいところですが・・・
娘がいると、特別ファンでなくても、イマドキの話題は耳に入ってきて
歌や名前もなんとなく・・・ほんとになんとなくなんですが・・・
だから、間違った歌詞のまま歌ってたりします(笑)
夫が隠れあっちゃんファンやなんて、娘と笑い転げてしまいましたわ~
経済効果がウン億とか言ってましたし、今や国民的ですね。

あずきだって女の子なんやから、きれいなおねーさまにはあこがれて
追いかけてほしい・・・
でもねぇ、レディには程遠いお嬢様でございます(大汗)

No title

私もAKB48はあまりわかんないし興味はないんですが
ついちょっとだけ見ました。(^。^;)
私はあえて言うなら篠田麻里子ファンなんで
そこはちゃんとスピーチ見てましたわ。(#^.^#)v
良いですよね~。後輩にいつでも立ち向かってきてって。(#^.^#)
良い先輩だわ~。
ってあずき父さんはあっちゃんファンでしたか!!(#^.^#)
卒業しちゃいますけどね~。
私もトモチン(板野友美)、篠田麻里子、大島優子、
前田あつこ、まゆゆ(渡辺麻友)くらいしか知りません。(^。^;)
アイドルに興味ない旦那の方が知ってるくらいでビックリ!

しかし、あずきちゃんも真剣に見てますね~!!(#^.^#)
可愛いわ~!(#^.^#)

No title

(⌒~⌒)
OCK(オッサンとコーギーとカメラ)同盟でも作ります?

あずきちゃん

TVも観るなんて、もはや犬とは思えませぬ。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング