眠れよ眠れ

今夜は動画をお届け

注意が必要です

油断すると眠りに落ちます
 
いきなり ドッデーン と倒れます
 
周りの危険物は除けてください
 
歯磨きを済ませ パジャマに着替え
 
お休み前のお祈りもお忘れなく
 
では おやすみな・・・じゃなかった どうぞ
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-254 ハッピーPAPAさん
眠れない夜には、ぜひこれで~v-75
ワンコって、なんて気持ちよさげに寝るんでしょうね!
目覚めもいつでもすっきりで・・・うらやましい~。

v-254 ケイコさん
ワンコって、ほんとに赤ちゃんみたいって思うこといっぱいあります。
いやいや、ヒトよりわかりやすいかも~!

私もあずきの寝姿に癒されること、多いです♪
いっしょに寝てしまいたいね!

v-254 レナままさん
動いていても寝ていても・・・かわいい!
親バカですね(汗)
もちろんレナちゃんもかわいいかわいいワンコです♪

あずき、あっという間に3歳になりました。
でも、ちっとも落ち着かず、いつまでもパピのやんちゃんさが抜けません。それでこそ・・・あずき??
レディになるのを夢見ているのは、母だけなのか・・・(汗)
元気がいちばんなので、今のままのあずきでよしとしますか♪

わらび餅に茶そば・・・ブログみせていただきました。
おいしそうでした~♪
ワンコ連れで行けるところを見つけると、うれしくなりますね。

あたたかいコメント、ありがとうございます♪
無理しないように、がんばりますね。

v-254 えいさん
カメラを向けられても、まったく動じてない!?
よっぽどお気に入りな姿勢?だったんでしょうか~?
寝てるんだか、寝たふり?(笑)してるんだか。
コギ飼いの人とは共感できるコギのかわいさ・・・
お腹、足、長~い胴!!
かわいすぎ!!ですね♪

No title

ええ~。ってズッコケちゃいました。(^。^;)
あずきちゃんおもちゃくわえたまま
だんだん寝てしまっていったんですね~。
ホント眠気に勝てなかったのかな~。
でも可愛い~!(#^.^#)
あずきちゃんのお腹と言い足と言い~
コギって何故こんなに可愛いんだろう~♪(#^.^#)

No title

あずきちゃん、動いていても眠っていても可愛いですね。

わらび餅のブログを拝見して、行ってきました。
いい一日になりました。ありがとうございます。

あずきちゃんも4月に3才になられたのですね。
(春はバタバタでタイムリーで気づいていなくてスミマセン)
いつまでも元気でいて欲しいですね。

ママ様も腰は大丈夫ですか?
お忙しくされていると思いますが、お大事にしてください v-346


No title

にゃはは~~~でございます!!
あずきちゃん遊び疲れたんでしょうか??
遊んでる途中で寝ちゃった赤ちゃんみたいです♪

あぁ~あずきちゃんの可愛い寝姿を見てると、寝たくなってきちゃいます(笑)

No title

確かに眠くなりましたね!
ちょうど後ろでは我が家のコギ達が寝ていますし
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング