5月の兵庫コーギーズ

5月の兵庫コーギーズ お天気はいいのだけれど
暑くて暑くて 人もコギズもまったりぐったり
 
さすがのあずきも・・・
DDS_4576.jpg

んなわけで写真はこれだけ とっとと動画に どうぞ
 
帰り ちょい小腹が空いたから寄り道 風雅舎でピザ
DDS_4579.jpg

DDS_4581.jpg
 
今日の装備はDXカメラに高倍率便利ズーム 画質は二の次
こんなことなら単焦点Dレンズでも持ってくるんだった

DDS_4589.jpg

DDS_4593.jpg

DDS_4594.jpg

DDS_4604.jpg

DDS_4605.jpg

DDS_4607.jpg

DDS_4609.jpg
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-254 えいさん
BBQ、楽しかったみたいですね~!
まず、ワンコのお肉からだったと聞きました。
滅多にないことでしょうから、ワンコもウハウハだったことでしょう♪

昨日はほんとに暑くって・・・これからが思いやられますね~
暑さのせいか、あちこちでガウガウ勃発してましたが、うちのあずきさん
騒ぎがあると、じっとしておれません・・・
ややこしくて困ったもんです。
いつもに比べたらおとなしめでしたが、よく遊びました。
来月は、是非ロン助くんも飛鳥ちゃんも来てね♪
お会いできるのを楽しみにしています!

v-254 なすびかあちゃんさん
つくねちゃん、今月はまだ微妙な時期だったのかな。
来月参加されるのですね!!とっても楽しみです~♪
つくねちゃんが、どんな娘に成長していくのかワクワクですね。
なすび君もいいおにーちゃんしてくれて、毎日楽しそう。
刺激を受けて、若返ってるかな??
ヤキモチやかないのかなぁ、なすびくん。

v-254 もんじろーママさん
めーっちゃ走ってるとこが動画になってるから・・・なんでしょうけど
いつもに比べたら(笑)まったりしていたあずきさんです。
これから夏に向けて・・・
ワンコは動かなくなるよね~
冷え冷えグッズは必須やね~!

No title

「さすがのあずきも・・・」??
めーっちゃ走ってますやんっ(笑)
さすがです!!
来月はもっと暑いでしょうね~(>_<)
もんちゃんもうちもアイスノン巻いて行きまーす♪

来月は…

つくねも連れて参加したいな~と思っています♪
あずきちゃんを見習って、誰とでも遊べるハイパー娘に成長して欲しいです。
本当にあずきちゃんは楽しそうに遊びますね~
なすびは散策ばかりなので(笑)
またなすび同様、つくねもコネコネしてやってください(笑)

No title

ホント昨日は暑かったですよね~。(^。^;)
行きたかったけど前日のBBQオフで飼い主の体力がつきて
不参加でした。(^。^;)
でもあずきちゃんは誰とでも仲良く遊べて偉いですね~。(#^.^#)
動画のあずきちゃんめっちゃ楽しそう~!(#^.^#)
見てたら行きたかった~!って思いますわ。(#^.^#)
風雅舎の花とあずきちゃんも良い感じ♪(#^.^#)

また次回、ロン助&飛鳥共々よろしくお願いします!m(_ _)m
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング