夏の終わりの大人の遠足

朝の10時スタートのオフ会 お開きたってまだ12時
せっかくお集まりいただいてこのまま解散ってのも・・・
というわけで急遽 淡路島行きをご提案 これには妻もびっくり

さすがあずきブログに集う皆さん なんとノリのいいこと
午後から用事のはなうさ家の他 全員で橋を渡ることに

多くのご賛同を頂いたからにはまずは食事
野島スコーラとかクラフトサーカスとか選択肢は多々あれど

日曜日 大人数 そこそこの残暑 おまけに急遽の思いつき
綿密かつおしゃれなプランなどご用意できるはずもなく

一旦解散 ハイウェイオアシスで再集合
芝生広場でシート広げて とまるで保育園児の遠足

ゆずとローズとママさんとお姉ちゃん

SSS_0452b.jpg

ビビしょーファミリー

SSS_0457b.jpg

くぅとたろう

SSS_0460a.jpg

つなとひめとパパさん

SSS_0472a.jpg

ひなー 眠いかー

SSS_0475a.jpg

全体写真の前のまるママさんの笑顔ととわママさんの謎の しー
ひなはかーちゃんにもたれかかって寝落ち寸前

SSS_0481a.jpg

食事が終わって移動 の前の全体写真

SSS_0484.jpg

で 展望広場へ ところがどうやら私の
道案内が不十分 はぐれたり道に迷ったり・・・

ようやく揃うも暑くて暑くて汗を拭き拭き
木陰から出られず景色を眺める余裕などなく

SSS_0489.jpg

ようやくひと息 さ 次・・・の前の記念の写真

SSS_0516.jpg

そのままUターン でカシャリ

SSS_0527_201709121139071ca.jpg

で この日の最終目的地 あわじ花さじき
ここで時間までまったり のつもり

SSS_0544.jpg

花の同級生でカシャリ

SSS_0553_20170912113931747.jpg

ゆずもローズもポーズを取るお姉ちゃんも可愛い三人の娘を撮りたいママさんもその背後からこっそりカメラを構えるとわパパさんも気にならないようだったけれどしめしめこれは面白い絵とばかり全容を収めようとしたのになんということゆずローズママさんの左後方のちくわともなかとママさんが私にはとっても邪魔でせっかくのいい写真が台無し・・・

SSS_0559.jpg

くぅとたろう

SSS_0576.jpg

淡路島に渡ると聞いて急遽引っ張り出されたパパさん 素敵な笑顔でご本人もとってもお気に入りだそうだけど ブログには美しいものしか載せないという私のブログ運営上のローカルルールに堂々の抵触 なもんだからフォトショップで容赦なく修正・・・ってな辺りの内部事情はパパさんには内緒ですから

SSS_0580a.jpg

そろそろブログのトップ写真も変えましょうかね

SSS_0565.jpg

やがて5時前 遠足もお開きの時間 最後に

SSS_0602.jpg

こんな暑いやなんて聞いてないぞーっというお叱りの声もなく 最終までご一緒賜りました皆様に感謝の意を表するとともに これもひとえに日頃よりの私ひとりの人徳によるものと・・・




日曜日のプチオフ会からまさかの遠足の顛末
お付き合いいただきありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング