あわじ花さじきの菜の花

淡路島に渡れば最後はいつもここ あわじ花さじき

SSS_4615.jpg

SSS_4626.jpg

なんでもない え? ここで? という緩い斜面で
妻が転倒 あずきがもらい事故 その瞬間を激写 おまけに

妻も悪い 静かにコケればいいものを
高らかに キャーーーー なんて叫ぶもんだから

SSS_4629.jpg

いやでも聞こえた兄ちゃんが 大丈夫ですか?

SSS_4630.jpg

辺りは若い子がいっぱいいて 悲鳴を聞いたかあずきたちを見つけたかわらわらと集まってくるけど 恥ずかしいのとまさか腰が抜けたのか おそらくは いいえ コケたんじゃありません 座りたかったんです と苦し紛れのアピールを正当化するためにはもはや立ち上がるわけにもいかずいっぱい集まってきても座り続けるというおかしな風景

SSS_4633.jpg

夏が来るまでパソコンの壁紙採用決定

SSS_4634.jpg

いつ来ても 花はなくても この眺め

夏井せんせー
才能なしっ この腹立たしさどーしてくれよう

SSS_4638.jpg

SSS_4642.jpg

ひなー 

SSS_4655.jpg

可愛いぞー

SSS_4660.jpg

SSS_4661.jpg

SSS_4662.jpg

SSS_4670.jpg

SSS_4676.jpg

動画を一本

どうぞ





しだれ梅から菜の花まで淡路島ワンデイドライブ
お付き合いいただきありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング