我が家のホットドッグカドラー事情

こういう画像を

EDE_5343_20170307110058dc4.jpg

何度かご紹介してきましたが

SSS_1807_201703071100590d8.jpg

実は ほぼ100%

SSS_3661.jpg

ヤラせでした 無理やり抱っこして寝かせたら
そのまま寝てしまうことはあっても 自ら・・・ってことはなく

いつかそのうち なんて期待もあってリビングにそのまま
だってこのホットドッグカドラー ご承知の通りそこそこの値段 

諦めて仕舞い込むには余りに勿体なく まあ 
邪魔っちゃあ邪魔 けれどそのうちなんとかと期待ばかり 

昨夜のことです さ そろそろ寝ようかってときに
ふと見たら なんと

SSS_4456.jpg

ふぅが寝てるではありませんか 私はてっきり
妻が無理やり寝かせたものとばかり

入れたんやろ? と訊いたら
ううん 自分からやで と妻
この頃よう入って寝とるで 

知らなかった

あずきやふぅには狭かったか もうひと回り大きいのにすればよかったか なんてちょいと後悔 けれどひなならジャストサイズ バリケンで使ってるマットを敷いて ここがお前の寝る場所やぞと教えて けれどなかなか自分から入ろうとしなかいから 引き続き根気よくあの手この手の日々

一方でふぅ 真っすぐになって寝てばかりじゃなく
寝返りとか方向転換とか丸くなってとか どうやら
ほどよく広がっていよいよ寝心地が良くなったらしい

また無駄なものを買っちゃったかと思ってたけど
どうやらふぅが使ってくれそう よかったよかった




しゃーないやんか ガッカリさせたらかわいそうやもん 
これでもほんま いろいろ気ぃ使いまっせぇ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

2017年11月5日 ひな永眠
3年と4ヶ月と15日
生まれてから1234日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング