可愛いあずき

あずきの口の周りにかさぶた

SSS_4325.jpg

私でもわかる いつぞやと同じ おそらくは膿皮症が再発

あずきだけだから私ひとりで

DSC_0020[1135]

いつもはみんなで来るから 心細いのかなんなのか

DSC_0015[1133]

無料サービスのホットコーヒーを入れる間も

不安そうに私を見るあずき

なんだか 可愛いなー と思えて それは外見ではなく 

なんか 無性に愛おしく・・・こんな感覚は初めて

この後も呼ばれるまで私の足にもたれかかって

あ こいつは今 私だけが頼りなんやな なんて

当たり前だけど今さらだけど

いつもはでっかい態度のあずきが

弱い小さいものに思えて

こんなおっさんが言うのもおかしいけれど

可愛いなー なんてあらためて・・・

診立てはやはり膿皮症 前回と同じ 薬をもらって

清浄綿で拭いてあげてください

DSC_0025[1134]

帰ってきてからも私の足元から離れず やがて

SSS_4332.jpg

寝ちゃったから どーしよーかな ベッドに運んでやろーかな

SSS_4333.jpg

と思ってたら自分からとことこ

SSS_4334.jpg

マットを掛けてやりました

SSS_4337.jpg

可愛いもんです



 

かーちゃんだけズルいで どこ行っとったんな
病院や 行きたかったか?
・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング