2月の兵庫コーギーズ後編

ではさっそく昨日の続き 今夜は後半戦

いきなり名前のわからない子

SSS_4210.jpg

小麦

SSS_4214.jpg

SSS_4219.jpg

SSS_4221.jpg

SSS_4222.jpg

ルークとぽこ ずーっとコギレスしてました

SSS_4223.jpg

JUNEすもファミリー with ひな

SSS_4226.jpg

サラダバイキング中

SSS_4232.jpg

SSS_4236.jpg

飽きもせずずーっと

SSS_4239.jpg

福とめろん

SSS_4241.jpg

ミーナス

SSS_4244.jpg

ぽん

SSS_4246.jpg

小春

SSS_4247.jpg

みかんとぽん

SSS_4248.jpg

福とめろんも飽きもせず

SSS_4250.jpg

小麦

SSS_4251.jpg

ママさんとココの間であずきは得意の飼い主横取り

SSS_4258.jpg

もも

SSS_4260.jpg

ふぅ 後ろではまだやってます

SSS_4268.jpg

あずきのお尻

SSS_4270.jpg

え もうお開き? そうか 遅れて来たんだった
最後はいつものコーギーの成る木で ところが
待てど暮らせど妻とひなが来ない どうやら
すっかりド忘れ さっさと車に収容してたんだとか

SSS_4276.jpg

せっかくだからゆあも快晴も だったらやっぱりひなも

SSS_4278.jpg

途中から退屈し始めたゆあと快晴 このままじゃかわいそうだから
三木山森林公園にちょいと寄り道 散歩して遊具で遊んで

SSS_4286.jpg

そろそろ夕食の時間 次男夫婦と連絡を取り 回る寿司屋で待ち合わせ

SSS_4288.jpg

最後に動画 後半戦 どうぞ

もう一本 公園散歩 どうぞ




2月の兵庫コーギーズ お付き合いありがとうございました
れいちぇるさんには早々に我が道を行かれちゃいましたが
陽仔さんも参考にさせていただきながら名前はどうにかなんとか
仕上がりは65点? なんてお尋ね いえいえそんなご謙遜を
ま でも わからない子もいたのでここはひとつ
恐れ多くも美智子様にあやかりまして
点数ではなく感謝状をお受け取り頂きたく・・・ところで

ポチ祭 まだしつこく継続中につき・・・
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


追伸

この頃の雑感 ちょいと長文です 時間のある方は・・・

  

続きを読む


テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

2017年11月5日 ひな永眠
3年と4ヶ月と15日
生まれてから1234日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング