5月の兵庫コーギーズチームあずき・パール編

5月の兵庫コーギーズ 今夜は
チームあずき チームパール特集 この日集まったのは
クレア たろう 福 しょうへい はなちゃん そして我が家の3匹

ひな ヒートっぽいし眠そうだったのでこのあとカートに

EDE_7948.jpg

ふぅ

EDE_7948a.jpg

クレア

EDE_7948b.jpg

あずきは早々と昇天

EDE_8137.jpg

ふぅとクレアのなんだかおとなしい動画を どうぞ

今夜は二部構成 もう何度も遊んでるたろうと福とはなちゃん 。そこへ 
ぐっどらっく初参加のしょうへいもそれは上手に 

とっかえひっかえ目が合えばコギレス なんたって
パピ 疲れ知らずの果てることのないエンドレス

EDE_7966.jpg

EDE_7967.jpg

EDE_8062.jpg

EDE_8064.jpg

EDE_8074.jpg

EDE_8078.jpg

ついには入り乱れて

EDE_8085.jpg

EDE_8070.jpg



【CMタイム】

この日もそこそこの姉屋率

EDE_8172.jpg

EDE_8173.jpg

芝のないところでコギレスでどろどろ 本人の
名誉のため誰の服かは内緒にしときます

EDE_8174.jpg

EDE_8175.jpg

先週広島で会ったばかりのれんたん
おかげ様でおやつをいっぱいもらってるらしく
ふぅでもましてやひなでも味わえない
結構な圧力と重量感・・・



最後にいつもの場所で記念の全体写真

たろうとくうとはなちゃん

EDE_8179.jpg

しょうへい VIVIちゃん クレア ふぅ

EDE_8183.jpg

ひな あずき 福

EDE_8185.jpg

福の鼻が切れちゃったけど なんたってパピがいっぱい
これがベストショット あしからず

EDE_8178a.jpg

今夜も最後に動画 もうすっかりコギレスの達人 どうぞ




日曜日のオフ会の様子
お付き合いいただきありがとうございました

時代が変わったか単に多勢に無勢か
チームパールに押され気味のチームあずきに
がんばれーのポッチンを

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

2017年11月5日 ひな永眠
3年と4ヶ月と15日
生まれてから1234日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング