宝物のフォトアルバム

あの日から早や一年 あっという間の一年
時にはインフルエンザで寝込み 時には手足口病で笑われ
無欠勤と行かないながら娘は力いっぱい頑張りました

ただいまー 疲れたー お腹空いたー

EDE_4735.jpg

運動会や発表会や そのたびにお気に入りをいっぱい買って
なっ なっ かわいいやろ と私たちに見せびらかしていた写真
袋に入れてしまってたのを収めて一年ごとのアルバムを作るつもり

EDE_4716.jpg

かーわいーいなー なんて目を細めて一枚一枚

EDE_4717.jpg

4月からの受け持ちの発表があり そこは
2年目にはちと荷が重かろうなんて声もある中
頑張りますっ なんて言い放ったそうな
持ち上がりやったら良かったのに と
お母さんに言われて泣きそうになったそうな

この一年この一冊はきっと一生の宝物
子どものころからの夢だもの 二冊三冊と 4年5年と
積み上げてってほしいもの
積み上げさせてやりたいもの

口を開けば楽しかったことばかり 子どもがかわいいことばかり
きっと嫌なことだってあったはず グチも言わず 泣き言も言わず 
行ってきまーす と元気に出かけて行く後姿がときに痛々しくあったり

まあ でも しっかりし過ぎるのも問題ありかも
あの子 私になんにも相談してけえへんねんで と
妻はちょっと不満気です

EDE_2485.jpg





このアルバムがあと何冊・・・と思います できれば多くと思います
ただ だからといってずーっとこの家にいて10冊15冊・・・
ってのも困りもの いやそれでもええかも いやいやあかんやろ 
うーん どうやろか

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング