今年最後のアップです

一年 ありがとうございました
 
毎日のように来て頂いて

コメント 拍手 応援のポチリンコ 等々
 
感謝です
 
アクセス数なんて自己満足にすぎませんが
 
たくさんの人に読んでもらえてるなら
 
それはやっぱり更新の励みになります
 
涙やためいきがありました いろいろありました
 
いくら 大切な記録 とはいえ
 
さすがの私でもブログに記せないこともありました
 
けれど 
 
喉元過ぎればなんとか です

ふりかえれば 概ね楽しい一年でした
 
あと数時間 とりあえず

来年に持ち越す懸案はなく
 
心置きなく のんびりとお正月が迎えられそうです
 
皆様にも 私たちにも
 
2013年がどうかいい年でありますように

もっともっと いいことがいっぱいありますように
 
最後に あずきの寝とぼけ写真 一挙ご紹介
 
CCR_0019.jpg

CCR_0024.jpg

CCR_0476.jpg

CCR_0481.jpg

CCR_0486.jpg

VSC_4047.jpg

VSC_9919.jpg

WWC_0239.jpg

WWC_1355.jpg

WWC_1427.jpg

あず 重い・・・
WWC_1447.jpg
 
おかーしゃん お 重い・・・
CCR_0003.jpg







大晦日やでー みんなポッチンして帰ってなー
明日の朝には年賀状載せっからなー 見に来てよー

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

2017年11月5日 ひな永眠
3年と4ヶ月と15日
生まれてから1234日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング