リクライニングチェアー

朝起きて来ても 変な時間に起きて来ても
食事が終わった後もトイレから戻っても
 
おばあちゃんの中では リビングでは
テレビの正面のソファが定位置 自分の居場所
 
クッションは良いし 程よく広いし
眠くなったらそのまま横になれるし 
 
けれど 困ることが ひとつだけ 
 
クッションが柔らかくて からだが沈み込んで
おまけに少し低いから 立ち上がるのが一苦労
 
そのたび おばあちゃんは 
しんどい あかん もう死にそうや・・・
 
それが決して大げさではないことは
先日内科で診てもらってよーくわかっているから
 
なにか良い解決策はないものかと思案の日々
ある日 朝刊を広げた妻が これはどう?
 
通販ショップの折込チラシ 
今なら即納 と書いてあるのに 
好評につきお届けは2週間後 なんて言われて

ようやく届きました
 
背もたれと足元はリクライニングで
寝ようと思えば真っ平らにできて
肘置きで支えれば立つのも容易で
  
どうやら気に入ってもらえたよう・・・が
困っている奴が約一名

ドスン と膝に乗れなくなってしまいました
おばあちゃん そんなんずっこいでっ
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング