リハーサル

家中大掃除 母は頑張っています
腰が心配なほどです 日頃のツケともいいます
 
のんびり起きてきた父とは違い
今日も朝から一仕事も二仕事も済ませ
なんとあずきのシャンプーまで済ませ
nennmatu_01.jpg
 
そんだけ働けばお腹が空くのは自然の摂理
軽くトーストを頂く父の横で
ドンドンドンとお皿いっぱい
nennmatu_02.jpg
 
充分過ぎるほどの腹ごしらえ 
昼からも母は動く動く 働く働く
 
買い物も済ませあっという間に夜
夕食はふたりですき焼き 昨日兄2号一家に用意していたもの
あとは年越しそばを作るだけ
  
「紅白」が始まる頃には
「バタンキュー」と聞こえてきそうなこの一枚
今年の最後の母の艶姿
nennmatu_03.jpg
どうやら 寝正月のリハーサルのようです
 
姉は信州 ボランティアのスキー合宿 今夜遅くに帰宅予定
「駅までお迎え」が待っていますから 父はお酒も飲めません 
 
ブログに来て頂いたり ランで遊んでもらったり
今年一年ありがとうございました
あずきはラン友が増えました
母はブロ友さんたちと楽しい一年でした
父はいっぱい写真を撮りました
  
テレビや新聞や 見るにつけ聞くにつけ
涙の出ることが多かった一年
来年は明るい年でありますように
 
では どちらさまも よいお年を
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

2017年11月5日 ひな永眠
3年と4ヶ月と15日
生まれてから1234日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング