10月の兵庫コーギーズ

あずきのヒートはどうやらまだセーフ
空も曇り空時々ポツポツでどうにかセーフ
10月の終わりの兵庫コーギーズ
 
初対面がふたり マロンくんchickくん
けれどどちらも 母はブログでいつも出会ってて・・・
 
マロンくん ららっちさん家のうづらちゃんと同胎犬です 
MLP_8552.jpg
なにげにジンくんも控えめにフレームイン
 
先日 ママさんだけとお出会いした時 
あずきを見て ちっちゃーい だなんて・・・
 
なるほどです 理解しました 確かにずいぶんな体格差
あずきが華奢な女の子に見えます

MLP_8556.jpg
 
MLP_8580.jpg
 
MLP_8637.jpg
 
 
chickくん この出会いはサプライズでした
驚きと喜びで 母は思わず素っ頓狂な声を 
TLP_8558.jpg
 
左はこたろうくん 
TLP_8565.jpg
 
chickくんといえば「ドラえもんの手」
確かに ドラえもんのような大きな手でした
TLP_8598.jpg
 
では マロンくんとchickくん特集 動画で どうぞ
 
 
ドッグランに来ると 父は最近動画を撮るのに忙しく
この日も写真は全員は撮れていなく
というわけで撮影漏れはご容赦を
 
さくらちゃん
ELP_8591.jpg
 
ももちゃん
ELP_8608.jpg
  
まおちゃん ふくくん 
ELP_8589.jpg
 
チャコちゃん 母さんのいない暮らしはもう慣れましたか?
ELP_8603.jpg
 
Rockyくん リトルエルフ出身 chickくんとも親戚です
RLP_8611.jpg
 
RLP_8633.jpg

もんじろうくん ランではあずきといちばん遊んでくれます
あずきももんじろうくんしか見ていないことがしばしば
ELP_8607.jpg
せっかくのRockyくんとお揃いのドクロの服
背中の穴はあずきの仕業に違いなく・・・もんじろうくん、ごめんなさい(あずき母) 
 
はなちゃん コギレスではいちばんの遊び相手です
岡山のあずきちゃんと同胎犬です
ELP_8615.jpg
  
ELP_8630.jpg
 
この日のあずきの服はあっちゃんのママさんからいただいたもの
以前はピッチンピッチンでしたが ダイエットのお陰でようやくピッタリサイズ
ELP_8563.jpg
 
  
もんじろうくんと鬼ごっこや 珍しくRockyくんとコギレスや
そんなあずきの大騒ぎ 動画で どうぞ
 
この日も最後にやってしまいました
原因はわかっています 暴れ過ぎです
また前足を痛めてしまって ベンチに強制退場
ELP_8643.jpg
 
けれど Rockyママさんの「痛いの痛いの飛んでけー」は効果てき面
ELP_8641.jpg
 
エビカツバーガーとホットオーレで昼食を済ます間に 痛みは引いたようです
このあと駐車場の車まで普通に歩いて行けました
ELP_8646.jpg
 
普通に走ったりソファから飛び降りたり
もうなんともないようにしてはいるのですが
ELP_8653.jpg
なんだかクセになってしまったかも・・・
いちど診てもらったほうがいいのでしょうか
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング