久しぶりの兵庫コーギーズ

あずきのヒートや雨や兄2号一家の来訪や
なんやかんやで久しぶりの兵庫コーギーズのオフ会
 
しかし母は この暑さは堪らん だなんて
おとーさんだけで行ってらっしゃい だなんて
 
写真も動画もいっぱい撮ったのだけれど
父はワンちゃんの名前を覚えるのが元来苦手で
いつも母に任せっきりだったから
 
とりあえず良く撮れたのをズラッと
まずは今夜は広角レンズで鼻デカコーギーズ
全員は撮れてなくて失礼 お名前略もご容赦を
 
DDS_1186.jpg
 
これはわかります あずきです
DDS_1189.jpg

DDS_1192.jpg
 
DDS_1194.jpg

DDS_1204.jpg

DDS_1207.jpg

DDS_1208.jpg

DDS_1210.jpg

DDS_1217.jpg

DDS_1219.jpg

DDS_1222.jpg
  
 
レナちゃん リトルエルフの同窓会以来 グッドラックで会うのは初めてです
あずきと同じく お父さんがキッドなのです 目がなんとなく似ています
 
lDDS_1110.jpg
あずきとレナちゃんを押さえるレナパパを撮るレナママを撮るあずき父

lDDS_1113.jpg

lDDS_1136.jpg

lDDS_1198.jpg
 
明日も続きます バテ気味ながらも頑張るあずきの動画も観てやってください
  

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

2017年11月5日 ひな永眠
3年と4ヶ月と15日
生まれてから1234日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング