大晦日

週や月どころではありません
一年が右から左へ飛んでいきます
 
歳のせいでしょうか それとも
おおむね幸せな一年だった証でしょうか

母はブログを通してたくさんの人と知り合いました
頭をひねりながら 目を輝かせながら
コメントのお返事書きを楽しんでいました
おかげさまで人差し指タイピングはずいぶん上達しました
 
父は写真をいっぱい撮りました
ブログの更新は楽しい作業でした が
ほとんど毎日過ぎて 
ヒマか? と
却って恥ずかしいほどです
 
姉は学校に遊びに充実していたようです
4月からの進路も第一志望で目出度しです
未だカレシがいなくて残念
これもまた 父には目出度いことでしょう
 
いちばんの出来事は初孫誕生でしょう
あちらのご両親も舐めるような可愛がりようだそうです
先を越された兄1号もなにやら不穏な動きです
予定は未定ながらも来年あたり
また驚かせてくれるかもしれません
健康でまじめに働いてくれてるならそれで充分です
  
お散歩やお出かけやドッグランや
あずきはいっぱい遊びました
人懐っこくて遊び上手であずきは得です
出会ったコーギーは数え切れないくらい
あずきより大きなコーギーは数えるほど
 
毎日のように来ていただいて
コメントや拍手やいただいて
一年ほんとにありがとうございました
あずきブログは来年も続けていけそうです
今まで同様お付き合いいただければ幸いです
 
SUU_1398.jpg
 
この寒い中 母と姉は三宮に出かけて行きました
父も誘われましたが んなもんお断りです 
母と姉のショッピングなんぞ 付き合ってなんかいられません
 
父は カメラ・レンズの手入れでもしながら
BSの『写真家たちの日本紀行』をひとりでのんびり
予想通りとっぷり日が暮れた頃に帰って来ました 
  
外はほんとに寒いです 風邪なぞひかれませんよう
では どちらさまもよいお年を・・・
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング