願い

もっと可愛く ほどよく小さく と
 
母の無意識下に潜在する強い願い
ときどきそれは 冷静な判断を狂わせるほどのもの
 
こんなの買ってきた 可愛いやろ と
顔を輝かせて父に見せるのだけれど
 
しかし それは甚だサイズを誤っており
開けなくとも 試着させなくとも父の目には明らかであり 
 
しかし さすがは我らが母 
危うく正気の淵に踏みとどまり
合わなかったら交換を と店員さんの言質はとっていたらしく
 
KUN_7985.jpg
 
顎が外れるほど 腹の皮が裂けるほどに笑い転げる母
カメラを構える父の手も震える

翌日早速お店で交換
だけど
あずきに合う服はなかなか見つからず
在ってもちっとも可愛くなく
 
あずきよ お前は もしかして
うなぎの血でも混じっているのか
  
どうかみなさん こんな母に救いの手を
ミシンの扱いが上手な母に
体長93センチのあずきに合う
服の型紙の在り処を教えていただけないかと・・・
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング