チームあずき3歳のお祝い屋上でわらわら編

BBQもバースディケーキでお祝いも滞りなく
後片付けから車に収容と撤収作業も完了

ドッグランとか森林公園をお散歩とか
オプションも考えていたのだけれど

時間が遅くなったし空模様も怪しく
屋上のドッグランでわらわら ほどほど遊んで

全員で記念写真 まずはパールっ子 一期生と二期生
そこへなんと 何を思ったかあずきがとことこ

SSS_8431.jpg

左から 福 しょうへい 真ん中にあずき 
隣がうさぎで さらにルークで 一歩前にこーた

SSS_8435.jpg

続いて三期生 紬 チャップ ローズ 

SSS_8436.jpg

そしてチームあずき 左から
ランチ ひな ふぅ もなか クレア あずき れん あん

SSS_8414.jpg

ここで特別えこひいき企画 
比較的会えないれんと滅多に会えないあん

SSS_8422.jpg

SSS_8429.jpg

この頃にはいよいよ空は怪しく 遠くに雷 急げ

最後に全員で記念写真 まずは分割 チーム左から

ビビ しょうへい ランチ 紬 エル チャップ ローズ ゆず

SSS_8441.jpg

続いてチーム真ん中
福 もなか ちくわ クレア れん あずき ふぅ ひな

SSS_8442.jpg

でチーム右 
ひな あん めい ごま ルーク はな うさぎ こーた

SSS_8444.jpg

で 全体写真 ここで私 間違いに気が付きました

SSS_8445.jpg

この写真で総勢23匹と思っていたのですが 
ショコラがカートで留守番してました よって
この日の参加は 26名24匹 失礼しました

最後に動画 屋上でわらわら

どうぞ




チームあずき3歳のお祝い お付き合いいただき
ありがとうございました またこの一年
無事で元気で幸せでありますように・・・
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

チームあずき3歳のお祝いバースディケーキ編

お肉に野菜にお腹いっぱい 店内に移動して
この日のメインイベント 3歳のお祝いのバースディケーキ

SSS_8379.jpg

いつもの NINONINONINOさん御用達

SSS_8382.jpg

記念撮影のメイキング風景

SSS_8383.jpg

なんだか ますます 顔が似ていくような気がします 左から

あん れん もなか ランチ ふぅ クレア あずき ひな

SSS_8388.jpg

もう一枚 なんたって 店内 手持ち ストロボなし

ちょいと被写体ブレ気味・・・

SSS_8402.jpg

チーム服第二弾 もちろん姉屋服

SSS_8403.jpg

おかげさまで3歳 みんな元気 可愛がられて大事にされて
あの日同じ時にあずきのお腹から生まれた子どもたちは

みんな幸せにしています ブラウンのことだって
「たら」とか「れば」とか 一日たりと忘れることはありません

ひなは一瞬だけ心配なときがありましたが
この頃は食も進んで体重ももうちょっとで6キロ
ひなのスピードでひなの時間の中で今日も元気 今朝も
フードを狙うあずきに鬼の形相で飛びかかっていました

最後に動画 記念撮影からケーキ実食
あんを録り損ねたのは痛恨の極み

どうぞ




このあと屋上のドッグランでわらわら
その様子は明日・・・
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

チームあずき3歳のお祝いテラスでわらわら編

夕べお届けした妻の力作のバースディボード なんと

SSS_8455b.jpg

とんでもない間違いが発覚しました しかしながら後の祭り
お祝い会場でいっぱい撮ってもらってブログにもアップしたあと 

さて どこを間違ったかおわかりでしょうか
久しぶりにアハ動画でご紹介

どうぞ


では 気を取りなおしまして あずきっ子3歳の誕生会

今年はどうしましょうかとちくもなパパさんと相談を始めたのが4月頃
バーベキューにしましょうか でも去年は大雨でしたね
だったら梅雨時期は避けましょうか 前倒し? それとも後ろに?

今年はパールっ子にも声を掛けましょう だったら
三期生も参加できるよう後ろのほうがいいかも ってなことで

今年は7月開催に決定 場所はどうしましょうか
西は広島東は愛知 真ん中辺りったらやっぱり神戸 けれど

岡山ならBBQに適した河川敷が多く だったらここは
チャヌパパさんのお知恵拝借 というわけで

直前まで和気インター近くの河川敷で大BBQ大会のつもり ところが
連日の雨 増水やもしやの鉄砲水は恐ろしく神戸開催に急遽変更
場所は三天 一昨年の暮れメルママさんの着物撮影にお邪魔して以来

先日獣医さんで三天のマスターと一緒になって 話をするうち
BBQもできると聞いて もしかしたらお世話にと頭の隅っこに・・・

というわけで

総勢26人23匹 軽やかに集合賑やかに焼いて食べて
その様子 今夜から多分2回に分けてお届け予定

まずは火起こし

SSS_8337.jpg

その間 ろん姉たんや

SSS_8345.jpg

ゆずローズん家のお姉ちゃんからスイカの配給

SSS_8338.jpg

ランチ

SSS_8346.jpg



SSS_8343.jpg

左から ゆず もなか ちくわ ローズ

SSS_8347.jpg

こーた エル チャップ ふぅとルークとお尻はあずき

SSS_8349.jpg

ごまあんめいのゴージャスなお尻

SSS_8353.jpg

さらに配給は続く・・・

SSS_8355.jpg

もちろんこの日も流儀は岡山にならい

暑いテラスで焼く男性陣

SSS_8356.jpg

女性陣は涼しい店内で座って食べておしゃべり

SSS_8362.jpg

ごま

SSS_8357.jpg

紬とこの日はお留守番と聞いてたショコラ
ランチと三匹揃っての参加でした

SSS_8360.jpg

めい あん クレア

SSS_8369.jpg

もなかのしっぽとちくわとこーたとチャップとエル

SSS_8373.jpg

なんにもしないうちから早々とバテるあずき
かーちゃんはほんまに困ったもんやでとふぅ

SSS_8375.jpg

ひながようやく目を覚ましました お尻はたぶんれんたん

SSS_8377.jpg

最後に動画

どうぞ




今夜はここまで 明日は後半戦 店内に移動して
バースディケーキから屋上編をお届け予定
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ところで ボードの間違い おわかりでしょうか 

 

続きを読む

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

ローズと紬とメリケンパーク

土曜日3時から とショコランパパさんから
メールが届いたのが金曜日の夕方

つまりはあずき家にも急なお誘い なもんだから
空いてるのは私だけ 妻は三ノ宮でちょいと用事

チーム兵庫へのお誘いも福 はなうさぎは間に合ったものの
ゆずローズは ギリギリ行けると思います・・・

3時から二時間の貸し切り やがて5時
ランから出たところでゆずローズママさんから

あと4キロ あと2キロ もうすぐ着きますと
おそらく隣でお嬢さんが実況中継

ほどなく到着 まずは記念写真 左から 

ランチ ゆず 紬 あずき ふぅ その後ろ ローズ ショコラ
ひな うさぎ はな 福

SSS_7880.jpg

紬とローズ ひさしぶりの再会

SSS_7909.jpg

このあと ショコラン家はハーバーランドに寄り道 だったら
妻が三ノ宮にいることだしそろそろ用事も終わるだろうし

というわけでモザイクで待ち合わせ
リニューアル工事が終わったメリケンパーク 
実は我が家は初めて コーギー軍団で夕暮れ散歩

SSS_7918.jpg

SSS_7925.jpg

遊歩道やモニュメントがなくなって広くなってました

SSS_7933.jpg

もっとのんびりしたいところ 辺りは暗くお腹も空いて

SSS_7935.jpg

モザイクで一緒にディナー お開きのころには9時半を回っていました

SSS_7936.jpg

急なお誘いにもかかわらず軽やかに集まっていただき
ショコラン家にはわざわざ神戸まで紬のお披露目にと

おかげさまで楽しいひととき 最後に今夜も動画 
ゆずローズ到着でワチャワチャと暮れなずむメリケンパーク

ショコラは車で留守番 紬はスタミナ切れでズルズル
そのまま引きずってとパパさんにリクエスト

どうぞ




紬のランデビューとローズとの再会にお祝いのポチを頂ければ・・・
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

紬のランデビュー後半戦

では早速お届け 今夜は後半戦

暑いだろうなーと覚悟してきたけれど
さほどでもなく日陰はとっても過ごしやすく

ひなもとことこ 木陰でまったり

SSS_7860.jpg

ひさしぶりにあずきとふぅ強力タッグによる福狩り
そこへなにを興奮したか紬が突進

SSS_7856.jpg

しかしながらまだまっすぐ走れないらしい なんと
あずきに体当たり ったく命知らずのゼロ歳児

SSS_7857.jpg

で こっぴどくガウられて福へ転進

SSS_7858.jpg

ではここで動画を一本 いつぞやに続き福狩り第二弾

どうぞ

というわけであっという間の二時間 記念の全体写真

SSS_7863.jpg

SSS_7864.jpg

ところで福 ちょいと太ったかい?

SSS_7870.jpg

もっとこっちにおいでぇな と
まるで言ってるようなひな

SSS_7866.jpg

で 全体写真

SSS_7871.jpg

今夜はここまで では動画 紬のランデビュー後半戦

どうぞ


というわけで 楽しいプチオフ会もあっという間に終了
ランから出たところでゆずローズママさんからLINE

あと4キロです
はいはい 待ってまーす

その様子は明日・・・




引き続きあずきブログ応援週間・・・
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング