ひなも参加したオフ会後半戦

では早速 今夜は後半戦

くるみ 

SSS_7608.jpg

ふぅ

SSS_7616.jpg

ローズ

SSS_7624.jpg

くるみとミミズとたわむれるあずき

SSS_7630.jpg

モカベルとパパさんの午後のひととき

SSS_7634.jpg

あんずと3本の子どもたち

SSS_7638.jpg

ラビ

SSS_7643.jpg

やまと 本名はナニワの虎きち

SSS_7644.jpg

ときどき木陰で散歩 ときどきカートでお昼寝
たぶん大丈夫 けれど怖くて無理はさせられません

SSS_7646.jpg

やがてお開き いつものコーギーの成る木 どうやら
カメラ慣れしてきたよう バシッと決まるようになりました

SSS_7666.jpg

では動画 今夜は最終戦

どうぞ




5月の兵庫コーギーズ お付き合いいただきありがとうございました
ますます痛みがひどく足を引きずっている私にがんばれーのポチを
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

ひなも参加したオフ会中盤戦

夕べは夜釣り 場所はいつもの淀川 釣り場は平らな石を雑に粗く並べた石畳 だから隙間が広く切り口が斜めになった石もあって危ないっちゃあ危ない けれど月明かりがあるし地形は熟知しているし

魚が釣れるとリールを巻く手応えで大体の大きさはわかる 大物は足元にたも網を用意する 小物はそのまま抜き上げる 夕べのその魚は小物 石畳の脇の砂浜にずるずると引っ張り上げるつもり ところが 波打ち際で針が外れた 自由になって魚がドッタンバッタン 皆さんはご存じでしょうか 魚という生き物 陸地ではてんでだらしないが水に入ると動きが一変する いわゆる水を得た魚になる ドッタンバッタン跳ねるたびからだは今にも川の中へ 逃してなるかーってなもんです 竿を置く暇もなくダッシュ 慌て過ぎて足元がおろそかに いつもは注意深く避ける斜めの石に足を取られ 私コケました すぐに起き上がって砂浜へ なんとか魚はゲット 採寸 撮影 リリース ようやく落ち着いてあちこち見たら 左の太ももを強打 竿には大きな傷

こりゃ段々痛くなるぞってな予感は間もなく的中 ズッキンズッキンズッキンズッキン そのあともそこそこキビレは釣れるわでっかいエイは釣れるわ そんな大騒ぎの最中にまるまるフォトさんから呑気なLINE 岩合さんの猫撮りの番組やってますよー

で しばらくやりとり 最後に あずき父さんと岩合さん似てますねー
だなんてなんという悪口・・・って言ったら岩合さんに失礼なのか


前置きが長くなりました さっそくゆうべの続き 今夜は中盤戦

この日は両親のJUNEすももは留守番 娘のこうめだけ

SSS_7577.jpg

愛知のはるママさんから妻に 行きます と連絡を頂いてたもんだから いっぱい撮ったげてよ と業務命令 なもんだからえこひいき特別企画 愛知のはる特集

SSS_7584.jpg

のあと

SSS_7584a.jpg

この目力はJUNEくん譲りか

SSS_7584b.jpg

おや 珍しい ふぅが恐る恐る・・・

SSS_7584c.jpg

こうめと

SSS_7584d.jpg

ローズと うーんっと どういう関係になるんだっけ

SSS_7584e.jpg

一見こわもて 実は心優しい男の子 この日そばでしばらく写真や動画 よーくわかりました パパさんとママさんはこたろうがかわいくてかわいくて それはもうかわいくてかわいくてしかたない・・・だって ちょっとしぐさ 飼い主を見上げる目 私までが こいつかわいいなー と ちくわに会うたび思うんだけど でっかいからだで甘えてくる 男の子は可愛いなーと こんなでっかい男の子にドスンと甘えられたら飼い主はきっとたまらないだろうなーと 

SSS_7593.jpg

SSS_7594.jpg

あずきの笑顔ミーナスのお尻

SSS_7597.jpg

伝説のコギ使いをご紹介 モカ・ベルん家のお姉さんと

SSS_7599.jpg

みかん・メロンママさん

SSS_7600.jpg

今夜はここまで では動画 今夜は中盤戦

どうぞ





明日もう一日お付き合いいただきたく お帰りの際は
ずーっと私のあとばかり いじらしいふぅの顔をポチッ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

ひなも参加したオフ会前半戦

夕べの記事の動画は午前中に録ったもの
空に雲はいっぱいで涼しくて こりゃ絶好のラン日和・・・

ところが昼過ぎ 5月の兵庫コーギーズに出かけるころは
雲ひとつないカンカン照り ひなにはカートが必須です

というわけで今夜から3回に分けてお届け
今夜は前半戦 この日も私はビデオが楽しくて

カメラは気まぐれ 全員撮る気などはなからなく でも
大丈夫 先日紛らわしい記事でコギブロ界を騒然とさせた
あの若いスタッフがきっと頑張ってくれるはず

暑い中この日もあずきは年を忘れて若者に交じって
 
SSS_7554.jpg

はな・・・か? とにかくこの日は

SSS_7556.jpg

この手の裸族が多く

SSS_7557.jpg

誰が誰やら (たぶんモカとベル)

SSS_7557a.jpg

誰を撮ったか撮ってないのか

SSS_7557c.jpg

この子はたぶんのび太くん 14歳 つまりあずきが
あと6年頑張るということ それはとっても心強く・・・

SSS_7557b.jpg

ゆず

SSS_7558.jpg

ひめと・・・

SSS_7563.jpg

どちらかがみかんで

SSS_7569.jpg

どちらかがメロン

SSS_7570.jpg

福のお尻

SSS_7575.jpg

今夜はここまで では動画 今夜は前半戦

どうぞ




今回のバナーはふぅ この日も私のあとばかり
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

4月の兵庫コーギーズ ローズと集合写真編

掛かりつけの獣医さんから許可が出て
パールっ子3期生 早くもランデビュー

今夜はローズ特集

SSS_6550.jpg

SSS_6554.jpg

SSS_6567.jpg

私の目の前で何やらモグモグ 抱き上げて見たら なんと
口の中からミミズ ま 私 釣りをしますから だなんて
イバるほどでもないけれど んなもん全然平気ですから
つまんで引っ張り出したけれど貴重な動物性タンパク
そのまま食べさせたほうが良かったかしら

SSS_6690.jpg

0歳児に若干腰が引け気味のちくわはもうすぐ8歳

SSS_6694.jpg

やがてお開き いつものコーギーの成る木で記念撮影

SSS_6695.jpg

今回からゆず・ローズも仲間入り この次会うときには
きっとひなの体重を超えているでしょう

SSS_6696.jpg

左半分

SSS_6708.jpg

右半分

SSS_6710.jpg

左から くぅ たろう ちくわ もなか あずき ふぅ ひな
ゆず ローズ 後ろは福 うさぎ はな

SSS_6703.jpg

短い動画 どうぞ




4月の兵庫コーギーズ お付き合いいただき
ありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

4月の兵庫コーギーズ後半戦

では早速 後半戦



SSS_6631.jpg

ルキメルとあずき

SSS_6634.jpg

長男を枕に

SSS_6638.jpg

SSS_6641.jpg

のび太くん? ということは のび太ママさん?

SSS_6643.jpg

JUNE すもも こうめ一家

SSS_6644.jpg

はな うさぎ

SSS_6652.jpg

のお尻

SSS_6654.jpg

この日のふぅはいつにも増して私の足元ばかり
写真を撮ろうにもなかなか・・・

SSS_6655.jpg

ゆず

SSS_6657.jpg

福ともなかおじさんのしっぽ

SSS_6660.jpg

ベル・・・かな?

SSS_6662.jpg

SSS_6666.jpg

ひめと少しの間だけの育ての母と

SSS_6667.jpg

もなかとミーナス

SSS_6669.jpg

リリィファミリー

SSS_6672.jpg

走り始めたら誰も追いつけないダイ

SSS_6673.jpg

も一回ミーナス

SSS_6674.jpg

ダイママに撫でてもらってるふぅ
馴れないことに心中やいかに

SSS_6679.jpg

ミーナスと福

SSS_6682.jpg

くる? くぅ? 確か くうだったはず はて

SSS_6683.jpg

うさぎも大人のからだになりました

SSS_6689.jpg

ついにバテたシニア犬

SSS_6685.jpg

SSS_6688.jpg

では動画 後半戦

どうぞ




明日もう一日おつきあいいただきたく・・・
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング