ひなには可哀そうなことをしました

ひなのフードはずーっとこれ

SSS_9126.jpg

これしか食べません 

先日の川遊びの後くらいからひなが食べなくなって
体重もまた 5.7あたりまで逆戻り

どこか悪いんやろか
病院へ連れて行ったほうがええやろか
と妻はヤキモキ

注文は私の担当 購入先はアマゾン 買い方は
注文履歴から「再度購入」ボタンをポチ だから

間違えるはずはない
間違ったことはない

川遊びの前に切れたから注文して翌日届いて
ひな専用の100円タッパーに小出しにして
いつもの手順でいつものように

フードボールに足すときに
その後も 足してやるたびに

ちょっと違和感はあったのです
粒が二種類混じっていて

こんなんだったけな・・・
どうやったけな・・・

その頃から ひながちっとも食べなくなって
小鳥のように啄むのだけれどちっとも減ってなくて

ふと思ってフードの袋を確認 なんと私
どういう経緯か間違って買っていました

SSS_9127.jpg

すぐに再注文 翌日届いて入れてやったら
カリコリと以前の食べっぷりが戻ってやれ安心

SSS_8694.jpg

私のミスでひなには可哀そうなことをしました

犬がフードを食べてる・・・だなんて
こんな普通の動画 けれど私たちには
大きな安心 喜びなのです

どうぞ





お腹が空いた 食べたいけれど
なんか違ってて喉を通らない けれど
あずきやふぅに取られたくない・・・

フードの番をしながら空腹のまま寝落ち
ほんとに 可哀そうなことをしていました
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 なえちゃんさん
へへへ、ちょっと安心~~
間違って…なえちゃんさんもしてましたか…
私、夫にお任せなひなフードなもんで
なんか形状が変わったのか?と思いながら聞きもせず(汗)
ひなにはホントにかわいそうなことをしました。

今は必死で食べております♪

v-22 ともさん
ひなの食欲はあったりなかったりの繰り返しなので
またない時期に入ったなぁと思ってたのですが…
フード間違いに気づいたら、食べる食べる!!
よかったです~♪

v-22 みえっちさん
そうなんですよね~
あれこれ試食フードをもらっても食べないものばかりで…
唯一食べてくれるフード…
同じ会社のなので匂いも似ているし、触った感じも変わらないけど
ひなにはわかるらしいです。
何でも構わずガツガツ食べるあずきとふぅとは違いますね~
今は必死でがっついてるひなです!

キャットフードの方が匂いが強いって聞いたことがあります。
なので、ワンコの食いつきはすごいらしい~
ジュークちゃんもそうだったのね!

No title

ひなちゃん、こだわりがあるから、ちょっと味が違うだけで受け付けてくれないんですね。

ジュークなんか、何でも食べてましたよ。
ある時、これ安いやん!と思って日ごろ食べないとわかってるけど、缶詰のフードを買って帰ったんです。
すぐに、缶を開けて食べさせました。
パクパク、パクパク・・・わぁ~珍しい! よく食べるぅ!
あはっ! よく見たら、・・キャットフードって書いてありました。

特にネットとかで買うときは気を付けないとダメですね。

ひなちゃん、食べれなかった分、取り戻そうね。

間違いに気付いてよかったですね。原因が分かって一安心です。

ひなちゃん遅れを取り戻してたくさん食べてね!

No title

私も犬用と、猫用を間違えてネットで買った事あります。
カートに入れて確定ボタンを押さないで郵便局で代金振り込んだり。

ひなちゃんは可哀相な事でしたね。
たくさん食べて取り戻そうね。

プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング